公益財団法人馬事文化財団

» ご寄附について


「ミュージアムコンサート in 馬の博物館」
開催のお知らせ

2022年12月02日

参加申し込みを締め切りました

多数のお申し込みをありがとうございます。
抽選の結果当選された方につきましては、12月4日(日)までにメールにて通知させていただきます。

クラシック・ヨコハマ2022主催によるミニコンサートです。最高レベルの若手演奏家(デビュタント)によるクリスマスメドレーなど、楽しい演奏をご堪能ください。なお、本イベントは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、入場者数を制限した上で事前申込制(申込人数が定員を超えた場合は抽選)とさせていただきます。皆様のお申し込みをお待ちしております。

日時
12月17日(土)
※事前申込制 14:00開場、14:30開演 (演奏時間は40分程度を予定)
会場
馬の博物館 イベントホール
定員
約40名
参加費
無料
出演
横浜市民広間演奏会

※イベント当日は、当館の新型コロナウイルス感染拡大防止策へのご理解・ご協力をお願いいたします。

※出演者へのプレゼントや花の贈呈等はご遠慮ください。

今後の感染状況等により、予告なくイベントの内容を変更・中止することがあります。

【申込方法】

専用フォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。

お申し込みの際は、必ずプライバシーポリシーをお読みください。

お申し込みはこちら(外部サイト「Googleフォーム」へ接続します)

お申し込みは、お一人様1回とさせていただきます。なお、複数回お申し込みをされても、最後のお申し込み内容のみ有効とさせていただきます。

専用フォームでのお申し込みには電子メールのアドレスが必要となります。電子メールをお使いでない方は、①代表者氏名②代表者電話番号③同伴者全員の氏名④返信用住所を記載したハガキにて下記までお申し込みください。

<宛先>

〒231-0853 神奈川県横浜市中区根岸台1-3 公益財団法人馬事文化財団
「ミュージアムコンサート」係宛

※ご提供いただいた個人情報は厳重に管理し、本イベント以外の目的では使用いたしません。

申込受付期間 : 11月18日(金)~11月30日(水)

※申込人数が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

結果通知 : 申込受付終了後、12月4日(日)までにメールにて、当選された方のみ通知させていただきます

【出演者】

  • 木下 友里
    (ソプラノ)
  • 鈴木 えれ香
    (メゾソプラノ)
  • 高井 瑠波
    (クラリネット)
  • 笠井 萌
    (キーボード)

※写真提供:横浜市民広間演奏会

【昨年のコンサート風景】

【クラシック・ヨコハマとは】


詳細はこちら(外部サイトへ接続します)

<ご注意>

専用フォームにてお申し込みの方へ

ご登録いただいたメールアドレスが、迷惑メール対策などで受信拒否設定になっている場合、また、システム障害が発生している場合は、当館からの返信メールが届かないことがあります。お申し込み後に自動返信メールが届かない場合には、下記お問い合わせ先までご連絡をくださいますよう、お願いいたします。

<お問い合わせ先>

馬の博物館 企画広報課
TEL:045-662-7581
受付時間 10:30~16:30(水~日曜日)