馬の博物館 (横浜)

「ミュージアムコンサート in 馬の博物館」
開催のお知らせ

2020年12月6日

参加申し込みを締め切りました

多数のお申し込みありがとうございました。
抽選の結果当選された方につきましては、12月9日(水)までにメールにて通知させていただきます。

クラシック・ヨコハマ2020主催によるミニコンサートです。最高レベルの若手演奏家(デビュタント)によるクリスマスメドレーなど、楽しい演奏をご堪能ください。
なお、本イベントは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを確保できるよう入場者数を制限した上で、事前申込制(申込人数が定員を超えた場合は抽選)とさせていただきます。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

日時
12月19日(土) 14:30~15:00頃 事前申込制
会場
馬の博物館 イベントホール
定員
30名
参加費
無料 ※ただし、大人は入館料100円が必要(小・中・高校生は無料)
出演
横浜市民広間演奏会
  • イベント当日は、当館の新型コロナウイルス感染拡大防止策へのご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 出演者へのプレゼントや花の贈呈等はご遠慮ください。
  • 今後の感染状況等により、予告なくイベントの内容を変更・中止することがあります。

【申込方法】

専用フォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。
お申し込みの際は、必ずプライバシーポリシーをお読みください。

お申し込みはこちら(外部サイト「Googleフォーム」へ接続します)
  • お申し込みは、お一人様1回とさせていただきます。なお、複数回お申し込みをされても、最後のお申し込み内容のみ有効とさせていただきます。
申込受付期間
11月25日(水)~12月5日(土) ※申込人数が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
結果通知
申込受付終了後、12月9日(水)までにメールにて、当選された方のみ通知させていただきます。

【出演者】

須々木由子
(サックス)
木藤良朝子
(サックス)
森崎美穂
(トランペット)
北川恭子
(キーボード)

※写真提供:横浜市民広間演奏会

【昨年のコンサート風景】

【クラシック・ヨコハマとは】

詳細はこちら(外部サイトへ接続します)

<ご注意>

専用フォームにてお申し込みの方へ
ご登録いただいたメールアドレスが、迷惑メール対策などで受信拒否設定になっている場合、また、システム障害が発生している場合は、当館からの返信メールが届かないことがあります。お申し込み後に自動返信メールが届かない場合には、下記お問い合わせ先までご連絡をくださいますよう、お願いいたします。

<お問い合わせ先>

馬の博物館 企画広報課
TEL:045-662-7581
 10:30~16:30(月・火曜日を除く)