JRA競馬博物館(東京競馬場内)

JRA競馬博物館 休館のお知らせ

2020年10月30日

JRAでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月29日(土曜)以降の中央競馬について、当面の間、開催競馬場へのお客様の入場をお断りして実施(いわゆる「無観客競馬」)することとなりました。

これに伴いJRA競馬博物館についても、2月29日(土曜)以降当面の間、休館とさせて頂きます。

当館をご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

【第4回東京競馬開催時の対応について】※10月1日追記

第4回東京競馬(10月10日(土曜)から11月1日(日曜))は、事前に指定席を購入されたお客様に限定して入場が可能となりますが、当館は場内の開放エリア外となっておりますため、当面の間臨時休館を継続いたします(平日含む)。
詳細につきましては、JRAホームページ「第4回東京競馬の指定席ネット予約発売」をご覧ください。

【第5回東京競馬開催時の対応について】※10月30日追記

第5回東京競馬(11月7日(土曜)から11月29日(日曜))の開催日は、JRA競馬博物館は開館いたします。ただし、東京競馬場へのご入場は事前に指定席を予約・購入されたお客様のみ可能となりますので、指定席券をお持ちでないお客様のご入館はできません
また、平日(非開催日)は引き続き休館いたします。詳細は「JRA競馬博物館の再開について」をご覧ください。